忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフレポを書こうかと思うけど、その様子は他の人も書いてるしいいか。
リンクをまとめてTBしようかと思ったけども、めんどくさくなったwあと公開してるけどあんまりあれだよぉって人もいるかもしれないし。

だから集まる前の行動と最中の感想を。


12月2日深夜に仕事を終えてとりあえず仮眠そして始発に乗って東京へ。
新幹線の中で寝れるかなと思ってたのになんも食わず出たのでおなかが減ってうとうとできるけど寝れない。
サンドイッチ食おうとパーサーの人に頼むと無いって言われる。空腹の胃にコーヒーと煙草の煙がが染みる。
お弁当ならっていわれたんだけどこういう時って○○名物××弁当とか食いたくなるよね。ところがその弁当はそういうのじゃなかった。新神戸あたりだったのでそういうのが出てきたら買おうと待ってたのに名古屋過ぎても売りに来ない。もう止まる駅は新横浜、品川、そして目的地であり終点の東京駅しかない。品川-東京間は食ってる暇なんて無いはず。実質新横浜だけ。そして新横浜はしゅうまい弁当だったはず。
もうね、すっごくわくわくしながら新横浜待ってたよ。しゅうまい弁当もうそうしながら。
でもさ、名古屋-新横浜間って長いのね。静岡あたり通るときなんかしゅうまい弁当じゃなくてうなぎになってたりするんだよね。
富士山が見えたら「/^o^\フッジッサーン」って書き込もうと思ってたのに近くのカーテンは全部閉まってて見えなかった。そもそも座った席が太平洋側だったし。
そんなこんなしてたら新横浜にもう心はしゅうまい弁当。
ところが、売りに来ない!!!!!!!もうね。がっくりですよ。朝の新幹線って売りに来ないもんなのかなぁ。

何も食わず東京駅に着いて乗り換えてオフ会の場所秋葉原に。集合時間にはまだ余裕があるので頭の中はもう駅でたらなんか食うしかない。ホームに下りたら瞬間にカレーの匂いがした。もうカレー以外食いたくない気分w
出口出たら丁度右側にカレー屋があったので食う。食い終わってスレチェックまだ時間あるけどぱらぱらとみんな出会ってるみたい。普通ならじゃあ俺もってなるんだろうけど、俺は一人でゲーセンへw
戦場の絆があったので1回やったらそろそろ時間。そろそろ集まらなきゃってとこで集まる場所がわかんないてか出入り口多いんだよばかwwwwひとつにしとけばいいのに。結局幹事に連絡して30分遅れで・・・・。
遅れてサーセンwwww
てか人おおっ。つか部屋が狭いwwwでもそこの一番広い部屋らしい。じゃあしかたないか。

みんな盛り上がる中寝不足と空腹で荒れた胃に煙とコーヒーばっかり入れたのと戦場の絆の3D酔い、そしてビールのアルコール、これひとつずつだと平気だったんだけどまとめてかかってきたので気分が優れない。
胃がむかむかして吐きそうだったwそれを堪えるために目を瞑ると寝そうだし。もうどうしろとwww

カラオケが終わって俺は飲みグループへ。体調も復活して、(でもあんま飲めなかったけど)人数も少なくなったしカラオケじゃないのでいろいろ話せて楽しかった。

カラオケじゃあんまというかぜんぜん話せなかった人もいるけどまた機会が合ったらよろしくお願いしまっす><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おつおつ^^
2006/12/10(Sun)11:05:55 編集
Re:無題
おつー
今度は関西あたりでやろうw
【2006/12/10 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]