忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校メーカーをちょっと前に見てblogに書こうと思ってたんだけど、時が過ぎてまぁいいかってなってた。
そしたらさ、高校メーカー以外にもいろいろあるのね。

だからいっぺんにやってみた。
(つづきを読むとblogのデザインが崩れるよ!)


うそこメーカー

まずはぐんくつで。

ぐんくつ高校
男子すくねwwハーレムだなw


ぐんくつTシャツ
ぐんくつTシャツ
親方の切れ端ってなんだ??


ぐんくつ市
ぐんくつ音頭がいいかんじw

ガリガリ戦隊ぐんくつジャー
どうやったら54mの合体ロボができるのか不思議!

ぐんくつ部屋
コメントしづらい

ぐんくつの脳内
うそこメーカー
ぐんくつの脳内イメージ 
これはいい感じw

ぐんくつの能力
能力メーカー
ぐんくつの能力
守備力ねぇwwww

つぎはぐつぐつで。少々書くの飽きてきたけど。

ぐつぐつ高校
校歌からすると北海道にあるんだろうなきっと。

 ぐつぐつTシャツ
ちょっと欲しいかもこのシャツ5000円は出さないけど。

ぐつぐつ市
週に一度のぐつぐつ祭が気になる。

不人気戦隊ぐつぐつジャー
ぐつぐつジャーって語感が・・・スーパーぐつぐつガーも・・・

ぐつぐつ部屋
激やせにより休場・・・。

 ぐつぐつの脳内
うそこメーカー
ぐつぐつの脳内イメージ
ぐんくつの脳内のほうがあってる。

ぐつぐつの能力
 能力メーカー
ぐつぐつの能力
キュートで魅力的!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぐんくつがデザイ
ぐんくつがデザインが崩れる?
BlogPetのくつした URL 2007/06/20(Wed)11:43:17 編集
ぐんくつはデザイ
ぐんくつはデザインが崩れるとおもってる?
BlogPetのくつした URL 2007/06/27(Wed)11:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]