忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやっと機動戦士ガンダム 戦場の絆やったよ!!

すっごく面白い。


面白いんだけど、3Dに弱い人にはお勧めできない。たぶん酔う。
俺は弱くは無いとは思ってるんだけど酔った。酔ったのはドリームキャストのソニックアドベンチャーをやったとき以来かも。
だから体調が悪いときはやらない方がいい。

でも面白い。操作性はちょっとすれば慣れる。簡単。
P.O.D.に入ったらもうガンダムの世界すごい!でも180度全部ゲーム画面が広すぎて残弾とかのインフォメーションが瞬間的に把握しづらいかも。気が付いたらHPが少なくなってたり、ふと簡易マップ見てたらはぐれてたり。

そこでボイスチャット生きてくるんだろうな、というか情報を交換させるためにわざとそういう風にしてるのかも。
そうそう、たいていどの店でもインカムが設置されてると思うけど、俺みたいに顔がでかい人はマイインカム買った方がいいかもw
設置されてるインカムは微妙に小さくて付けれないことは無いけど安定しなかった。フィット感とか気になる人も。

とりあえずガンダムが好きな人は一度はやってみるといいと思うよ。

そういえば携帯向けコンテンツってあったんだけどソフトバンクの2G携帯に対応してなかった(´・ω・`)
(i-modeも今は対応してないみたいだけど、対応予定)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
人見知りなんでちょっと・・・
ω 2006/11/17(Fri)16:01:55 編集
Re:無題
友達4人連れてけばおk。
大抵その4人でやらせてくれる。
【2006/11/18 01:13】
無題
やろうやろうとおもっていたらケガしてまだやってない!
来月こそ!!!
まい 2006/11/17(Fri)19:48:20 編集
Re:無題
左足だとジャンプできないねー。
でも初回のチュートリアルマップだと必要ないかもw
【2006/11/18 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]