忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたときには何故か診断してくれなかったけどさっきやってみたら出来た。
で結果はこれ。tushinbo_img.png

普通だ・・・
だけど、何でわざわざゴーストライターを目指すんだw

PR

以前やった脳内メーカーとgooがコラボしたんだって。
goo ウェブ検索 脳検メーカー

なんでページのタイトルは脳検メーカーって短縮されたんだろ。

ザ恋愛インタビュアーやってみた。

結果はこれ

彼女がいてもいなくても同じな恋愛ってなんだよww
とか思ったが、あったってなくもないか。

こんな人がお似合いの性格「弱ってる人」
それは性格じゃない!!!

街の人の声は何気にひどい事ばっかり言いやがってます・・・

第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定 やってみた。

なんか、1回2回とはちょっと方向性が違う感じ。
口説き力って説得する力のことなのね、勘違いしてたw

ふいんきり~だ~やってみた。

どんなのかっていうと2ちゃんのどの板に似てるかって言うのらしい。

結果
なんとなく納得w

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]