忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会終わって友達のとこに行こうとしたら電車の中で寝て乗り過ごしたり。
で次の日友達は仕事。誰か遊んでくれないかなぁとスレに書き込むとブーンさんからお返事が!
ブーンさんと影瑠と一緒に遊ぶことに。
この二人とは一日目あんまり話せなかったからうれしい。というか一日目の飲み会参加者以外とはそんなに話してないからなぁw

 


集合場所はアキバ。駅に着いた頃にメールすると東京駅に用があるとの事でこれるようなら東京駅へとのこと。
暇だし東京駅へ。そして合流。
昨日は全然話せなかったよね~とか人多すぎwwとかそんなことをいいながら緑の窓口へ。

って影瑠今日帰るの??驚きと今日話せてよかったという喜びを交えつつこれからどうしようとなりいろいろ検討した結果アキバへ。みんな飯食ってなかったのでラーメンを食うことに。
濃い話やらいろいろしてたら結構な時間ラーメン屋にいたwww
ラーメン食ったら煙草吸いたいよねって事で喫煙所に煙草吸いながらゲームの話とかしてたらふと携帯見ると留守電が、なんか壊れ気味で留守電吹き込んでるwwwかけ直さずスルーしようかと思ったけど怖かったのでかけなおした。やっぱり壊れてる?wそのうえ影瑠とブーンが面白いこと言うからまともに電話できないwwww
ここは華麗に影瑠に電話をパス。そしてブーンへ。どうやら新宿で合流するみたい。

まだ合流には時間があるのでさっきまでゲームの話で盛り上がってた戦場の絆を見に。
ゲーセンで全般的にそうだったけど影瑠のテンションのあがり方がすごかったwwww
そういえば青森はもう少ししたら戦場の絆入るらしいよ。

新宿で合流してまたゲーセンへw影瑠のドラマニとギタフリとぽっぷんのプレイ見れたwうめぇえw
DDRが見れなかったのはすっごく残念ですぅ。
軽く食べながら話そうということになりお店を探すが見つからず適当に店にw
そして時が過ぎるのは早いものでもう影瑠の出発の時間東京駅でお見送り。

楽しかったなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぐんくつは友達す
ぐんくつは友達すきなのかな?
BlogPetのくつした URL 2006/12/09(Sat)13:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]