忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップ情報が携帯公式サイトでは22日には出てたけど、PC公式サイトでも出たよ。

でもこれ以外にも変わるところがあるみたい。
バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」28日にREV.1.04にアップデート アクア・ジム/ゲルググ登場! ミノフスキー濃度変更も30日より実施


追加機体はアクアジムとゲルググかぁ。前の予想は外れたw
タンク系のB弾が1ヒットダウンじゃなくなるのか、だからといって対MS戦に使えるわけじゃないよなぁ。
バンナムからのポイントが上がるのか。7~8機を一人で完全に落としてSが見えてくるくらいって事は1.5倍くらいに増えるのかな?
シンボルチャット増えるのはいいんだけど、連打するのが大変w
「敵機撃破」って使うか?と思ってたけどGame watchの記事読んで納得。
スナイパーの照準にHPタグが付くって付いてなかったっけ?あんまり使ってないから覚えてないやw
でも照準のなかにいっぱいいるとタグ邪魔そうw

で今回のバージョンアップで一番興味引いたところはやっぱミノフスキー粒子濃度の導入。
今回実施されるのが50%。これだとレーダー上じゃブースト、ジャンプしてる時じゃないと映らないらしい。
タンクでこっそり拠点までとか格闘機で後ろからこっそりやろうと遠回りしてたのにそれを偶然見かけた敵機に後ろからやられちゃうとかいろんなシチュエーションが出そうでいいw
でも8人同店舗のチームが有利になっちゃうような・・・。

濃度によってレーダーに映るパターンが変わってくるなぁ。
レーダーには何しても映らない。
全く動作して無い時は映らない。
ブースト消費すると映る(今回の)
移動してると映る。(その場で射撃だと映らないけど格闘移動するのでだと映っちゃう。)
ずっと映りっぱなし。(今までの)
適当に思いつくの並べてたけど、0~100%で25%づつならちょうどこんな感じになりそうだw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
くつしたが情報も
くつしたが情報も実施すればよかった?
BlogPetのくつした URL 2007/03/26(Mon)13:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]