忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムエース増刊1月号にガンダムカードビルダーのプロモーションカードがついてくる。
で何のカードが付いてくるかわからなかったけど、やっと正式にわかったよ。

RX-78-6 ガンダム6号機マドロック(未完成型)だって。
ガンダムエース12月号増刊 ガンダムエーススペシャル ゲーム特集号


画像から判断できるところで
HP16、機動11、防御16、出力17
冷地△、水中▽
コスト160
武装A1、2,武装B1、2
かな?

見えない所を妄想してみると、地形適正はRマドロックとかわんなくて、武装が増えてるのと画像見ると4連グレネードランチャー付いてないっぽいのできっと固定武装に4連グレネードランチャーは付いてないんだろう。低反動キャノンとビームサーベルが固定武装。
各ステータスが低いのと4連グレネードランチャーが付いてないのでRマドロックより110コスト低いのかぁ。

手持ちカードで比較できそうなのが無いなw
とりあえず3冊くらい買おうかな。

しかし同じ雑誌3冊買うって何なんだろね。

あと、DVDのほうはこれから発売されるゲームばっかりだね。

『PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS』
『PSP ガンダムバトルロワイヤル』
『Xbox 360 ガンダムオペレーショントロイ』
『Wii SDガンダムスカッドハンマーズ』
『PS3 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト』
『アーケード 機動戦士ガンダム 戦場の絆』

戦場の絆いつになったら出来るんだろう・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]