忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23,24日と4月7日にニューレオマワールドでセグウェイ乗れるって見たんだけど、サイト内にはそれらしきことは書いてない。
検索しても出てこなかった。明日もう一度確かめてみよう。

てかレオマのサイトイヴェントニュースがちょっと分かりにくい。
お宝村、ホテル、オリエンタルトリップ、おもちゃ王国・フェスティバルパークそれぞれ運営会社が違うからなんだろうけどもうちょっと一括で分かりやすくならないかなぁ。

PR

大好評メガマックの「兄弟」発見-みんなのニュース:MSN毎日インタラクティブ

メガテリヤキはすっごく濃そうだなぁ。メガチキンフィレオもだけど。
メガマックはそれほど濃い味じゃなかったから食えたけどこれはどうなんだろう?
まぁ、全国発売されたら一度は食うんだろうけど。てかメガマックは一回食ったきり。

関係ないけどメガテリヤキを一発変換したら目が照り焼きだったよ。

asahi.com:豚年でも豚CM禁止 中国中央電視台「イスラムに配慮」 - 国際

豚年って何だよって思ってたら中国じゃ亥年=猪じゃないのね。
干支にみる中国文化 亥猪

でもって猫とか水牛とか豹がいるところもあるんだって。
世界の十二支

丑が水牛、寅が豹はまぁなんとなく分かるけど何で卯が猫?
猫が十二支に入るとフルバの世界観が成り立たないじゃない!

これほしいなぁ。

あのマスクが付いてくる! 「ハンニバル・ライジング」特典付前売券が発売へ

羊たちの沈黙とハンニバルは見たけどそういえばレッドドラゴンは見てなかった。

少し前にどっかで試験販売してるって聞いてたのが期間限定で販売だって。

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も

期間は来年1月12日~2月4日まで。
セットはいらないような気がするwでもポテトLとドリンクLのセットがあってもそれはそれで需要がありそうな。
ってポテトは+30円、ドリンク+20円でLになるのか。
そういえば昔ドリンクでLLってあったよね?20年位前に。

普通のパティを4枚じゃなく前あったマックグランのパティを2枚の方がよかったなぁ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]