忍者ブログ
気になったものとか、メモとかするとこ。 「虎の穴」の異名を持つブログらしいよ!!!
[28] [27] [26] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇垣さんとこやベイダーとかまんげで見たほへと占術研究室 数秘占術をやってみたよ。

年齢27歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

ごめんね。無計画でごめんね><
てかこの占いは年度で分けてるのかw
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

好きな事しかしない人は純粋な人なのかw
集中した時のタイミングの良さって何だよw
タイミングだけかwww
元日本代表の武田みたいなごっつあんゴーラーってことなのかなw

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

クーデレ?クーデレなの俺?w

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

わがままだな俺www
いや割り切るよ仕事だからさ。効率低下するけどwww

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


あれか、天職見つけるとすっげぇよ俺ってこと?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
ここすっごい当たってるんじゃない?w
まい 2006/06/29(Thu)06:52:23 編集
Re:無題
うん、純真だからね俺。
色で言うと真っ白だからね^^
【2006/06/30 05:29】
無題
てか「まんげ」が激ヒットwww
2006/06/30(Fri)21:21:42 編集
Re:無題
え?まんげって略しちゃだめなの?
【2006/07/01 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい 人気ブログランキング - blog
プロフィール
HN:
ぐんくつ
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]